2013年09月09日

ハンドメイドフェスタ14th 、ありがとうございました



遅くなりましたが・・、

先週(9/4)のハンドメイドフェスタ、本当にありがとうございました☆


今回のブースは、ちょうど背面にホワイトボードがあったので、マスキングや養生テープを使って、たくさん飾りつけさせてもらっちゃいました。


今回持っていった作品は、手描きのトートバッグと、フェルトのお花のアクセサリー各種、とのぴつやミニ枝とのさまなどの雑貨たち。あとは、ワークショップ☆


ワークショップにご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました♪


・・今回、私が持っていったワークショップは、小学生や幼稚園くらいの子どもたちに特に喜ばれる内容だったので、「子どもが一緒のときならやってみたいな♪」って方も多かったのでは(この日は平日開催だったので、親御さんのみ、もしくは赤ちゃん連れのお客さまが多かったです)。

それを示すかのように、ブースに置いておいた、今後出展予定のイベントのチラシが、本当に飛ぶようになくなって、驚いたし、嬉しかったです(^-^)



置いておいたチラシは2種類で、ひとつは今月、9月23日(祝)の 「長谷寺秋分祭」。もうひとつは、来月10月13日(日)の「こまめ市」です☆



「長谷寺秋分祭」では、去年の出展や今年の善光寺花回廊でおなじみの「にじいろの森」メンバーで、キッズスペースを可愛く演出します☆


「長谷寺秋分祭」でも「こまめ市」でも、今回のようなワークショップに力を入れる予定なので、ぜひ遊びにきてくださいね♪


大人にも好評な「フラッグ」や「モビール」については、ワークショップだけではなく、販売用の作品も増やしていく構想なので、そちらもお楽しみに♪



Posted by Sai at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。先程メールを送信させていただきました。
無事に届いているか心配でこちらからもコメントさせていただきました。とっても絵がかわいくて是非お願いしたいと思っております。
また、お時間のある時によろしくお願いいたします。
Posted by まみ at 2013年09月10日 15:13
>まみさんへ

光栄です!ありがとうございます。お返事が遅くなってしまって、大変申し訳ありません。ぜひよろしくお願いします(^-^)
Posted by Sai at 2013年09月17日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。