2013年09月02日

パッチン&ミニヘアゴム



あさって9月4日(水)はハンドメイドフェスタです。


それに向けて作った、パッチンどめとミニタイプのヘアゴム。各10個ずつ。・・先週の水曜日には完成していたんだけど、ここのところ、ちょっと出かける用事が続いてたりしてバタバタしていたので、更新がすっかり遅くなっちゃいました(>_<;)


このサイズのものは、人気があって、いつもすぐ売れちゃいます。先月のアート縁日でのご縁で、アルカディアさんのロビーでも雑貨を委託販売してくださることになり、そちらに納品してきたこともあって、手元にあるフェルトアクセサリー作品の在庫が、いま少なくなっちゃってるんです。ほんとは、大きいお花バージョン(2WAYタイプ)のほうも増やしたかったんだけど・・、間に合うかなあ・・(^_^;)


でも今夜は、2歳の息子くんが、奇跡的にすんなり寝てくれたので(いつもは寝静まる頃には私もグッタリしてしまう・・)、なんか気分的にだいぶ楽♪いま、あさってに向けて、ワークショップのサンプルをいろいろ作っているところです☆完成したらアップします♪



Posted by Sai at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。