2013年08月18日

ほしのおまつり、ありがとうございました☆



すっかり遅くなりましたが・・、(※もう1週間も経ってる・・)


ほしのおまつり、ありがとうございました☆



当日は、まほう堂の一角に、こんな感じでグッズを並べさせてもらいました。(引き出し1個1個に、フェルトのお花のアクセサリーを入れたりしています♪・・まあ、息子に移動されまくりで、偏ったりしてましたけど(笑)。)


星の変身ベルトやネックレスも、こんな感じでディスプレイさせてもらっちゃいました☆



ワークショップに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!



ほしのフラッグづくりのワークショップ、とっても楽しかったです♪

見ていたら、小学生以上の子たちは真剣そのもの☆最後まで集中して完成させていました。

就学前の子は途中で飽きちゃって、お母さんが続きを作って完成させたりしていましたが、お母さんも楽しそう♪・・やってみると、思ってたよりも楽しかったりするんですよね☆



もうひとつのミニワークショップ、星のバッジづくりも、子ども以上に真剣に作っている大人、多数(笑)。



笑顔いっぱいの、楽しい2日間でした☆




スイーツやおやきや果物も、美味しかったな〜♪他の作家さんのワークショップも、とっても面白そうでしたo(^-^)o


他の作家さんのワークショップを、ゆっくり見られることって、これまであんまりなかったから(※子どもが小さいし、自分も出展してたりするので。イベントの多い週末って、夫は仕事が忙しいから、たいてい母子だけで過ごしてるからなあ・・)、なんだか新鮮でした☆いろんなワークショップ、すごく面白そう♪今度、私も参加してみたいなあ♪



ぜひ第2弾を☆店主れいちぇるが、その構想を話してくれたのでワクワクしました♪今後の展開をお楽しみに(^-^)☆



Posted by Sai at 07:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。