2013年06月22日

チーム無茶のTシャツ


お知らせが遅くなりすぎですが・・。


本日、長野市で開催される「ハピスポひろば2013」。そのスペシャルステージ「障がい者プロレス」に出場する青年2人が着用するTシャツを作りました♪


背中側には、いただいたデザイン画をもとに、「夢」という文字を描き写しました。


フロントには、タッグ名の「チーム無茶」と書いてみたんだけど、プロレスにしてはデザインが可愛すぎちゃったたかなあ・・?(^-^;)



ステージは15:00から。「プロレスのリングに立ちたい!」という夢を描く障がいを持った二人の青年が、信州プロレスのグレート☆無茶とタッグを組んで、ドクロ軍団と戦うらしいです♪



ハピスポひろばは、長野市鶴賀の障害者福祉センターで10:00から16:00まで。


私は、Tシャツの他にも、布絵やお花のフラッグ、三角フラッグなどで、会場の装飾をしてきました♪昨日の夕方、いろいろな場所に飾ってきましたよ〜☆




イベントは入場無料だし、大人も子どもも楽しめるイベントが目白押しだそう♪


さて、行く準備ができたら、私も会場に向けて出発しますo(^-^)o



Posted by Sai at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。