2013年05月27日

お絵かき紙袋♪




いつの頃からか、お買い上げ用の袋に、絵を描くようになりました。


昔は、「Sai」の3文字を絵の具でカラフルに書いていたんだけど、ブログのURLも書くようになってから、ついでにそのボールペンでイラストも描いてみたら、けっこう楽しかったので、定着しちゃいました☆ペン1本あればできるから、ちょっとした隙にサラサラ〜って作れて便利♪



同じ絵を描くのは飽きちゃう性分なので、1枚1枚変えちゃう(笑)。イベント出展のとき、余裕があるときには、買ってくださったお客様の前に数枚出して、「よかったら好きな絵を選んでください」って言うと、「わあ〜♪」って喜んでくださったりするので、嬉しいです(^-^)


あさってに迫ったハンドメイドフェスタに向けて、紙袋も雑貨の種類に合わせてサイズをいろいろ準備しましたよ〜♪


大きめのものは水筒などのときに使うんだけど、取っ手つきの紙袋ってけっこう高いじゃないですか(笑)。だから作りました☆前にもやったことがあるんだけど、穴あけパンチで開けた穴に補強シールを貼って、紐を通しただけ☆今回は白い紐を使ったので、シンプルな感じになったなあ。今後はもっといろいろ遊ぶかも☆



さて。せっかく袋を作ったけど、肝心の水筒の新作がまだ完成していません(笑)。今晩、頑張るぞ〜o(^-^)o



Posted by Sai at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。