2013年05月05日

花回廊「にじいろの森」♪



作業してたら目が冴えた・・。めっちゃ疲れてるハズなのに、なんか脳内ハイにでもなってる感じ・・(笑)。


花回廊、いよいよ明日(・・ってもう今日か)で最終日です!


ぜひぜひ、アーチをくぐりに来てください☆

Sai、nono、solosoのユニット「にじいろの森」のこの大作も、明日で見納め☆3時には撤去開始しちゃいます。



上の写真はJALCITY前。こどもが喜ぶジャストサイズで、めっちゃカワイイです♪謎の実(?)フェルトボールがいい味を出しています☆


下は、もんぜんぷら座前。「風の公園」のブログの写真がイイ感じだったので、拝借しちゃいました♪(そういや私、全景撮り忘れてた・・。笑)


実際にくぐると、さらに楽しい2つのアーチ♪ぜひぜひ見にきてくださいo(^-^)o



Posted by Sai at 02:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。