2013年05月01日

鳥を描いたらこうなった(笑)




おそらく初めて、飛んでる鳥を描きました。


私が鳥を描いたらこうなるのか・・。なんかマヌケ(笑)。



動物の描きこみは、ほぼ完了。これで完成でもアリなんだけど、せっかくの花回廊なので、仕上げにパ〜ッと華やかにしたいと考えています♪


ああ、今日は頑張った〜!息子が寝たあとも、フェルトでいろいろ作っていました。疲れた〜!そろそろ寝よう。準備はあと二日。山場です☆



Posted by Sai at 02:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。