2013年04月28日

大きな絵を描きはじめました☆



巨大な布に絵を描きはじめました♪これも、花回廊のアーチの一部になります☆


かなりの大きさです。こんなサイズは久しぶり☆大変だけど、気持ちいい〜!!


途中から、息子もお手伝い(?)。キャ〜、足跡が!そこにその色塗っちゃうかい!そんなことの連続(笑)。


・・・・でも、ま、いっか☆どんどん色を塗り重ねていく予定だから、きっと、なんとかなるさ(笑)!


午後、息子がお昼寝している間に、集中して一気に描きました。ヘトヘト〜(>_<;)


とりあえず、背景部分はできました。一晩乾かして、続きは明日です☆



Posted by Sai at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。