2013年04月27日

布看板も大変身☆



昔つくった布看板を切って、これも花回廊のアーチのフラッグに使っちゃいました♪


写真は、2009年の「ながのアースデイin若里公園」の看板。懐かし〜♪

この絵、デザインや色合いはすごく気に入ってたんだけど、文字を大きく描きすぎちゃって(笑)、日付とか、その年のテーマとかも書いちゃってるから、これまで再利用できなかったんですよね。また日の目を見ることができてよかった♪


これと、もう一枚、これまた文字がデカデカと書いてあった布看板をカットして、ミックスしながら繋げました。


三角形に切った布を、紐にホチキスで留め続け・・、合計25mくらいになりました♪


よく見ると、いやパッと見ただけでも、「これ、文字書いてあるよね?」ってパーツがいっぱい含まれてますが、それもご愛敬☆(笑)


さてさて。作るものは、まだまだたくさんあるので、もうひと踏ん張りしてから寝ますo(^-^)o



Posted by Sai at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。