2013年04月13日

花回廊でアーチを作ります!



善光寺花回廊で、アーチを作ります!



コドモの服とおもちゃのnonoさんと、草木染め・野菜のもようのsolosoloさんと一緒に作ります。


去年、まほうのしずくでの「お母さんがつくる ひとつだけ展」や、長谷寺秋分祭の「にじいろの森」などでもご一緒したメンバーです♪




昨日、オープンアトリエ「風の公園」へ、打ち合わせに行ってきました。(上の写真はフェイスブックのsolosoloさんの投稿から拝借しちゃいました。)



ギャラリー内のキッズスペースで子ども達を遊ばせながら、とっても楽しい打ち合わせでした。





アーチとは、5月3日〜5月5日に開催される、善光寺花回廊の期間中に展示される大きな作品です。


私たちの作品の展示場所は、もんぜんぷら座前とJALCITY前の2カ所。特にもんぷら前のほうはかなり大きいので大仕事です☆


それぞれ分担してパーツを作って、花回廊の前日と当日(一日目)に組み合わせます。


作るもの、いっぱいです☆


私の途中経過も、このブログで公開していけたらなあ・・と思います。



・・来週末には小布施の境内アート出展もあって、その準備もあるから、時間をうまく使わないと☆



あ、花回廊期間中は、この3作家が一緒に、マーケットブースに出店もしますよ♪みんな小さな子どもがいるので、交代しながらになるかと思うけど、誰かが店番してます(笑)。ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪



Posted by Sai at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。