2013年04月12日

さいぺ29号☆




手書きフリーペーパー『さいぺ』の最新29号を発行しました(^-^)



写真を撮ろうとしたら伸びてきた息子の手。ギリギリでセーフ☆(笑)



今回は春っぽさをイメージして、帯のカラーも可愛くして、タイトルの「さ」と「い」と「ぺ」の3文字の配色も、これまでで一番パステルカラーを選んでいると思います。(※折られた状態では隠れています。開くと見られます♪)



昨日、さっそく「オープンアトリエ風の公園」の自分の展示場所に設置してきました。



今後、おなじみのお店に、少しずつ置かせてもらいに行く予定です☆

その都度、このブログでもお知らせしていくようにしますね♪


よろしくお願いします(*^-^*)



Posted by Sai at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。