2013年04月10日

2013年春の出展予定☆



現時点で決定しているのは次のとおりです。



「はなてん〜花展〜」
会場:オープンアトリエ風の公園(長野市)
4月5日(金)〜5月31日(金)※出品中



「境内アート」
会場:玄照寺境内とどんぐり千年の森(小布施町)
4月20日(土)・21日(日)



善光寺花回廊
場所:長野市街地
5月3日(金)〜5月5日(日)
※ブース出店に加えて、巨大オブジェの装飾にも参加します!明日、メンバーとの二度目のち合わせがあります。詳細はそのあとに☆



「ハンドメイドフェスタvol.13」
会場:エムウェーブ大会議室
5月29日(水)
※来週、ミーティングに参加予定です☆





他にも、面白いイベントがあれば参加するかも☆




・・ただ、とりあえず花回廊までは、かなり忙しそうです(>_<;)






上の画像は、最近作った、NEWデザインの値札の原版です。前のものよりポップな感じにしたくて♪・・全部にブログのURLを書く作業は大変だったけど(笑)。でも原版を作っちゃえば、あとはコピーして増やせるので楽です♪



さて。実は、フリーペーパー『さいぺ』の最新号の原稿も仕上がって、今日印刷してきたんですよ。これから仕上げです☆お楽しみに♪



Posted by Sai at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ハンドメイドフェスタも出店されるのですね♪私も出店しますが打ち合わせに出るのは初めてなのでちょっとドキドキです。よろしくお願いします(*^_^*)

はなてん~花展~も興味があり、行ってみたいなって思ってます!

いろいろイベント楽しみにしています☆
Posted by 花々堂花々堂 at 2013年04月10日 23:20
>花々堂さんへ

ありがとうございます(^-^)

ハンドメイドフェスタの打ち合わせの出席、私も初めてです☆お会いできるのを楽しみにしています!

「はなてん〜花展〜」、今日行ったら、展示品が増えていて、さらに華やかになっていましたよ☆花々堂さんもぜひぜひo(^-^)o
Posted by Sai at 2013年04月11日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。