2013年04月06日

花展始まりました



昨日から、オープンアトリエ「風の公園」にて、始まった『花展』。

おととい、搬入に行ってきました。


例の2WAYタイプのフェルトアクセサリーから選んだ20個と、


新作のペイントトートバッグを4点☆


久々の布ペイント、とっても楽しかったです♪



『花展』ということで、Saiペイントでおなじみのロボットや動物たちが、お花の模様で登場♪


今回の一番の力作は、この写真には写っていないライオンくんなのですが、それはまた後日(笑)。



ペイントトートバッグは、これからもっと作っていこうと考えているので、お楽しみに♪(2週間後に『境内アート』も控えてますしね☆)



お花のアクセサリーも、小さいタイプのヘアゴムやヘアピンは、いま作り始めたところなので、完成しだい、『花展』のほうへも追加していきます(^-^)



搬入のとき、トートバッグを飾る場所を作るために、TOMOYAさんが「ここに柱、建てちゃいますか。」と、角材をいきなり床に釘で打ち込んでくれて、「普通のアトリエじゃ、こんなこと出来ないですよね〜(笑)。」と笑ってて。自由っぷりがスゴイですよね♪楽しすぎます、風の公園(^-^)


参加作家さんは、これからもどんどん増えていくそうだし、とても面白い空間になっています。ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪


風の公園

http://windpark.naganoblog.jp



Posted by Sai at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。