2013年01月20日

NEWマグネット


作品づくりが全然できない日々がずっと続いていましたが、


ここ数日は久しぶりに集中してできました。


今日は「風の公園」の1周年イベントなので、それに間に合うようにと、


『とのぴつ』の新作を計35本・・だったかな?作っていて。



相変わらずギリギリなスケジュールになってしまったので、一心不乱にやってました。



・・っていうか、実はまだ完成してないんですけどね(^_^;)


いま、乾かし中♪



出発の時刻までには間に合うだろう・・(笑)。





その『とのぴつ』と平行して作っていたのが、写真のコレ。


新しいタイプのマグネットです♪



今日、ガチャポン機も持っていきたいなあと考えていて、


カプセルの中に入れるのにもピッタリかな☆って、作ってみました。


こちらは昨日完成してるので、あとは入れるだけです(^-^)



今後、単品販売もアリかもね♪ 作ってて楽しかったです。



もひとつ同時に、フェルトのお花の新バージョンのマグネットタイプも、ちょっとだけ作ってみました。


なかなかカワイイ♪

・・これも、商品化アリだな(笑)。



フェルトバージョンはレアなので、ガチャポンで出たらラッキーですよんo(^-^)o



Posted by Sai at 07:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。