2012年12月28日

暖展(オープンアトリエ風の公園にて!)

気づいたら、クリスマスもとっくに過ぎました・・。


本当にダメダメな私ですみません・・。



前のブログ記事から、もう1ヶ月たってますよね。



その間に、「まほうのしずく」最終日の出店があり。

12月の頭からは、「オープンアトリエ風の公園」の新しい企画展『暖展』がスタートして・・・・、



・・・・って、そこからもう、1ヶ月たってるじゃん!!




『暖展』も、1月末までの予定なので、もうすぐ折り返し・・。・・何やってるんだろう、私・・・・。




会う人に、『暖展』の宣伝をしたら、「えっ、でもブログに載せてないよね?」って言われたりして、


せっかくチェックしてもらってるのに、ほんとすみません〜〜(>_<;)



ほんとに何をやっていた、1ヶ月・・・・。





遅くなりまくりましたが、『暖展』の宣伝を☆


【オープンアトリエ風の公園のブログ】

http://windpark.naganoblog.jp/




いろいろな作家が参加して、心があたたかくなるような作品を展示する『暖展』♪



風の公園の、楽しい雰囲気のなかで、今回もステキな空間になっています(^-^)



うちの息子も、風の公園が大好きで、


搬入した日も、向かう車の中で寝起きで不機嫌だったのに、着いたらゴキゲンになっちゃって、


さあ遊ぶぞ☆みたいな顔つきになっちゃって。


初対面の人にも、まるで「奥に面白い場所があるんだよ、ぼくは知ってるよ」って言うかのような顔をしていて、いかにも案内するかのような態度だったので笑えました(^-^)



12月16日のライブにも、すっごく行きたかったのですが、ちょっと息子が体調を崩してしまっていたので断念・・。

行きたかったな〜。1月のイベント日にはぜひとも行きたいです!




さて。いま、私の展示スペースには、サンタグッズをメイン(?)に飾ってあるのですが、(※写真はサンタの鉛筆「サンタぴつ」です☆)


クリスマスも過ぎたことだし、次はお正月にもピッタリ(?)な「とのぴつ」を増やすべく、


そろそろ制作を・・っていうところです。



昨日、ようやく自宅にコタツを出したので(息子が散らかし大魔王なので躊躇してたんです・・。食事のたびに机も床もすごいことになるので・・。でももう寒さが限界☆いろいろ敷くことでなんとかしよう・・。)、たぶんこれからは、夜の作業も楽になるかな〜。(部屋の隅にある作業机ゾーンにいるとどうも冷えるので長くいられず・・。最近はストーブの前で毛布にくるまったまま動けなかったです・・。)



さあ。動け、自分!


そろそろスイッチ入れて頑張ろう・・。



Posted by Sai at 09:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。