2012年08月28日

明日はハンドメイドフェスタ




お久しぶりです。



写真は、先週、「お母さんがつくるひとつだけ展」の最終日のもの。


「まほうのしずく」さんのブログから拝借しちゃいました(^-^;)



その日は長野に戻ってきた日で、

そのまえ一週間ほど、宮城の実家に里帰りしていたのですが、


帰省中に私、風邪をひいてしまい、


普段なら、ゆっくり身体を休めて、なるべく短期間で治すものの、

日々、なんやかやと動いていたせいか、なかなか治らなくて・・。


主に咳と鼻水で、

症状が特に重かったのは、実家にいた中での2〜3日ほどだけだったんだけど、


「ああ、もう回復期だろう」と、元気な気持ちで長野に戻ってきたものの、


なぜかそこから、なかなか全快までいかなくて・・。


先週末は、頭痛で何もできなくて、


体調が悪いせいか、気持ちまで妙に沈んじゃってました。



やっと、ちょっと元気になってきたのが、昨日あたり。



とか言ってると、エムウェーブでのハンドメイドフェスタはもう明日だし〜!(笑)



まだ体調が完全じゃないので、あんまりムリはしないようにして、

実演販売の準備をしっかり整えたら、

(※フェルトのお花に加えて、今回は初めて、これまで後日郵送していた「おなまえキーホルダー」もその場で仕上げてお渡しもできるよう考えています☆)



あとは、いろんなジャンルの作品を、紹介するような感じで持っていこうかな〜。


ハンドメイドフェスタには初出店ですしね☆


楽しんでこれるといいなあ。

お客様に喜んでもらえるといいなあ。



明日は、よろしくお願いします☆



Posted by Sai at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。