2012年08月13日

お母さんがつくるひとつだけ展



8月3日から22日まで、長野市の「まほうのしずく」の2階で開催している『お母さんがつくるひとつだけ展』。


もう、日程も半分のところにきてしまいましたが、


今日やっと☆


完成した看板を、まほうのしずくに飾ってきました♪



nonoさんが用意してくださったこの布は、全長約2メートル。



最初は、文字だけのイメージだったんだけど、

「そうだなあ・・。
イラストもあったほうが、カワイイし、目立つかも☆」


と思い。



「せっかくなら、この長さを活かして・・、そうだ、キリンだ☆」


と、長〜いキリンを描きました♪



飾り終えたとき、もう日が暮れかかっていたので、この写真だと色がちょっと暗いですが、

実物はカラフルですよ(^-^)






・・ん〜〜、眠いわ〜(笑)。


これだけ大きい絵だと、普段の作業机(※居間の隅っこに置いててベビーサークルで囲ってある)では作れないので、


息子が来れないように階段下にゲートをつけてある2階の部屋で、

息子が眠っている時間帯オンリーで描いてたからなあ・・(笑)。



でも、久しぶりに大きな絵が描けて、とっても楽しかったです(*^-^*)




『お母さんがつくる ひとつだけ展』


よかったらぜひ、見にきてくださいね♪



Posted by Sai at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。