2012年08月03日

うっかり・・




帰れない・・。


いま、長野市街地にいるんですが、


うっかり、本日夕方からの規制エリアの駐車場に停めてしまっていて、


びんずる前夜祭のため、出られない・・。



駐車場代ケチって、安めの駐車場に停めて歩いたのに、まったく意味ないじゃん!


時間が長引いたぶん、むしろ損!



アホだわ私・・。



駐車場の管理者さん、張り紙はもうちょっと大きく、目立つところに貼っといてよ〜!


あれじゃ、気づかないよう!








・・む〜・・。











今日は、長野市の「まほうのしずく」で本日よりスタートの、


『お母さんがつくるひとつだけ展』の会場に来ていました。



ご来場してくださった皆さん、本当にありがとうございます(*^-^*)


初日の今日は、他の作家さん(nonoさんsolosoloさん)ファミリーも皆さんいて、とっても楽しかったです(^-^)



写真は、その2階の展示会場の窓。



実はこっそり、水筒も置いていたり、


窓にもシーグラスアクセサリーを飾っていたりするので、



よかったら見てくださいね♪




シーグラスアクセサリーの中には、以前はピアスとして売っていたものをネックレスに加工し直しているものもあります。


要望が多かったんですよね〜!



そうよね〜、私だって、以前はピアスしてたけど、今はピアスホールも塞がってて、ピアスじゃ買わない(笑)。


ご要望が多かった、ネックレスへのチェンジ☆


完全に一点モノ!



今ではもう手に入らないビーズを使っているものもあるし、



早い者勝ちですよん☆











さて。






まほうのしずくからここまで来る間に、抱っこ紐の中で、息子はすっかり熟睡してしまい、



車のチャイルドシートに降ろしてみても、全然起きない。



今日は、ベビーカーは車に積んできてないし、



抱っこして歩き続けるのもツライので、



そのまま車の中で、一緒にボーッと休んでいます。



せっかくだし、もうちょっとしたら、お祭りでも見に行こうかな〜。


今日、息子に仁平を着せてきてるから、「あっ、お祭りに来てるのね♪」ってムード満載で、違和感ないでしょ(笑)。



規制が解けるまで、でもまだまだ、あと2時間以上あるなあ・・。



夫は仕事中だから、息子と2人で待つしかないし。



以前だったら、こういう時には「slowCAFEずくなし」があったんだけどな〜。



昔は、他にも、こういう時にひとりで行けるお店があったけど、


歩きたい盛り、じっとしてられない1歳児を連れて、行けるところがあるだろうか??


夫と3人でならともかく、座らせておくベビーカーもない状態で?



無〜理〜!(笑)





ま、仕方ないしなあ。

どっか思い浮かんだら行こう。


浮かばなかったら、お祭りエリアうろうろコースだ。



南石堂の蟻の市もやってたね。


数年前のシャッターアート、懐かしいなあ。



長野市街地は、お祭りムード満開だね。


せっかくだから楽しもうっと♪




切ないのは、自宅の庭に干しっぱなしにしてきてしまった洗濯物だけ。


それだけ残念(T_T)



Posted by Sai at 19:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。