2012年07月21日

夏色お花のアクセサリー




出来たてほやほや♪


今回の、お花のパッチンどめとヘアゴムは、



夏をイメージした配色と、



キラキラのビーズや夏っぽいボタンを使って作ってみました♪




浴衣とかにも似合うと思うんですよ!



夏祭りの日のオシャレに、ちょっとしたアクセントになるといいなあ♪って考えながら作りました。





明日開催の、ピスポひろばに持っていきます☆


ワクワクo(^-^)o



Posted by Sai at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
先日山田牧場でお会いしましたおうちShop Irodoriです。その節はありがとうございました。

お忙しそうですが、もしも可能でしたら、8月1日Kid'S フリマ、8月31日のArtist Dayに出店して頂けたら、と思いまして、コメントさせていただきました。Artist Dayはハンドメイド作家さんに出店をお願いしておりまして、1日は子供向けのフリマです。Artist Dayのみ出店料1000円かかってしまいますが、ご検討いただけましたら、と思います。よろしくお願いします。
ouchishopirodori@yahoo.co.jp
Posted by IrodoriIrodori at 2012年07月24日 17:24
>Irodoriさんへ


お誘い、ありがとうございます!


・・ちょっと一週間くらい、風邪をひいてしまっていました・・m(__)m

8月1日のKid'S フリマ、すごく興味ありますが、3日から展示会があり、2日が搬入なので、1日出店はスケジュール的にちょっと難しいかな・・って感じです(>_<;)

ちょっと遊びに行くくらいなら出来るかなあ・・☆


Artist Dayのほうにも、興味あります!いただいたアドレスにメールしますね!よろしくお願いします。
Posted by Sai at 2012年07月30日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。