2012年07月08日

前日の夜なのに





いっちばん寝てて欲しい、そんな日に〜


夜中起きたぞ


寝てくれないぞ


目がさえてるぞ〜







・・と、歌ってみてる、そんな夜。







仕方ないので、おんぶして、



出来そうな作業からやってました。





ガチャポンのカプセルも、いっぱい出来たぜ〜





でも、おんぶしたままじゃ出来ない作業、けっこう残ってるんだよ〜、どうすんの・・






・・と、こうして携帯でブログを打ちながら、家の中をゆっくり歩いていたら、ようやく、眠ってくれそうな気配になってきた!



もうすぐだ!





さて、残りの作業をハイスピードでやりますか☆



出来るかな〜?




本音言うと私も寝たいけど(笑)、このままじゃ寝れないっす(^_^;)



Posted by Sai at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。