2012年06月12日

傷つきライオンくん



このライオンくんは、オープンアトリエ「風の公園」での展示が決まったあとに浮かんで、

やったあ、新キャラクターが出来たぞ♪と、ウキウキで搬入する予定だったのだけれど、


仕上げのときに、不注意で絵の表面に傷をつけてしまって、


「これじゃ、売り物にならないよ・・。じゃあ、自分で使うか☆」


と、マイボトルにしちゃいました☆



使用には問題ないしね〜♪




裏側のデザインには、太陽・月・雲・星という4つのモチーフを描いています。





・・我ながら、デザイン的には自信作なハズだったのだけれど、


あっ。



ライオンの耳って、三角じゃなくて丸!?





・・何も資料を見ず、自分の頭の中のイメージだけで描いちゃったからな〜・・。間違えちゃったか(笑)。




まあ、次にライオンを描くときからは気をつけよう☆









さて。




気づくと、また、どんどん日々は過ぎていますが。



いろいろ慌ただしく。



息子も1歳になったし〜♪




オープンアトリエ「風の公園」へ、ガチャポンの追加カプセルを持っていったりもしたし。



今後の予定もイロイロです☆ お楽しみに〜♪



Posted by Sai at 23:03│Comments(6)
この記事へのコメント
saiさん、息子さん1歳のお誕生日おめでとうございます。
私は7月1日に須坂駅前のシルキーで、イベント参加しているので
よかったら遊びに来て下さい。
Posted by フラワー工房美咲フラワー工房美咲 at 2012年06月12日 23:35
こんばんは(^^♪
風の公園さんでがちゃがちゃやらせていただきました!
楽しかったです♪
Saiさんは、MIDORIのBOXの頃からフリーペーパーを読ませていただいていました(^^♪私は小さな雑貨店という名前で、SaiさんのBOXの近くを借りていました。
はじめてすぐBOXさんがやめられちゃったので、残念~でしたが。
風の公園さん、素敵な空間ですよね、もう一度行く予定です♪またがちゃがちゃやってみます(^^♪
Posted by ナオアートスタジオナオアートスタジオ at 2012年06月13日 01:01
>フラワー工房美咲さんへ


ありがとうございます!
返信が遅くなってごめんなさい。


シルキーでイベントがあるんですね♪

近所なので、お散歩がてら、ぜひ遊びに行ってみますね(^-^)
Posted by Sai at 2012年06月17日 14:27
>ナオアートスタジオさんへ


返信が遅くなってすみません。


MIDORIのBOX、懐かしいです!小さな雑貨店さん、覚えています!近くでしたよね♪よく、のぞかせてもらっていましたo(^-^)o


ブログを拝見したら、ハンドメイドフェスタに出店されていた、空の写真の方だったんですね!私も遊びに行ったんですよ〜♪写真、ステキでした(^-^)個展の案内もいただいたので、ぜひ、野の花さんにも遊びに行きたいです☆
Posted by Sai at 2012年06月17日 14:53
ブースにいらして下さったのですね(^^♪
お会いしていたなんてご縁を感じます(^^)
BOXも覚えていて下さったなんて嬉しいです♡

野の花さんでは6月中開催しておりますので、よかったらぜひ♡

滞在日は19・22ですが、明日は1時過ぎに少しだけ行っています。
お目にかかれると嬉しいですが、この他の日でも、ご都合でいらしていただけるだけで嬉しいです(^^)
Posted by ナオアートスタジオナオアートスタジオ at 2012年06月17日 18:27
>ナオアートスタジオさんへ


今日、野の花さんの個展に遊びに行ってきました♪

期間ギリギリになっちゃいましたが、間に合って良かったです!

ノートにメッセージを書いたのですが、イラストを入れようとしたところ、抱っこしていた息子が動いて手元が狂い、失敗・・(^_^;) 無理矢理ごまかしたので(って、ごまかせてないけど)、ヘンテコな生物が描いてありますがスミマセン(笑)。
Posted by Sai at 2012年06月29日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。