2012年05月14日

ゾウさんの水筒




気づいたら、前のブログから10日も経ってる・・。



しばらく、風邪っぴきでした。



咳がゲホゲホ出て、ちょっぴりしんどかったな〜。



風邪は私だけで、息子も夫も元気だったのは幸いです♪



まだ少し出るものの、だいぶ良くなりました♪よかった、よかった(^-^)




息子には申し訳ないけど、外出はなるべく控えて、ほとんどお家で過ごしていました。



ちょこちょこと少しずつ、お絵描きしたりもしながら。


本当に少しずつなので、まだ全然、完成してないんですけどね。板に絵を描いたり、久しぶりに布ペイントにも手を出しています♪




まあ、そちらは、ある程度仕上がったら公開することにして☆





オープンアトリエ「風の公園」に、今回、新作の水筒もいっぱい持っていってるんですが、

その中のひとつを☆



ゾウさんは、シールやハンコとかに、よく描いてたモチーフだったけど、


水筒に描いたのは初めてのような気がします。



水筒のボディが淡いピンク色なので、ラブリーなデザインにしてみました♪




このゾウさんは、手元に残るのか、誰かの元へ旅立つのか、どっちだろ〜?




水筒は、いろんなイベントに持っていくたびに少しずつ売れて、気づくと手元に在庫がなくなってる感じ☆



今回の「風の公園」でも、初日に1個売れたそうで、「何が売れたんだろう?」って見てみたら、たぶんアレですね、ネコちゃん♪





あれから10日、どうなってるかな〜?? ガチャポンの中身、まだあるかしら(笑)。



また遊びに行くのが楽しみです(^-^)



Posted by Sai at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。